システムサポート

専任担当が二人三脚でサポートします

導入前の打ち合わせからシステムの作成、納品後のアフターフォローまでの一連の流れを専任のシステムエンジニアがサポートいたします。

また、専任の担当者が不在の場合でも、滞りのないサポート対応ができるように、CTI(電話履歴管理)や顧客対応管理システムを利用して、お問い合わせの履歴や障害情報を共有しています。これらのデータを活用して、サポート品質の改善に努めています。

成長し続けるお客様に、成長し続けるシステムを

お客様の変化する業務に合わせて、後追いでのカスタマイズも可能です。HITシリーズなら、より無駄なく、よりお客様に沿ったシステムをご提供できます。「使ってみてからカスタマイズを考えたい」というお客様もぜひご相談ください。

データバックアップサービス

大切なデータを社外の堅牢なデータセンターへ

遠隔地のクラウドサービスに、データを自動でバックアップします。天災やウイルス等のリスクに備えます。

月額2,700円からのお手軽な価格設定です。

取り扱い機器

ビジネスPC
ネットワーク機器
PCサーバ
プリンタ・複合機

ビジネスフォン
ネットワークカメラ

セキュリティ対策

御社を二重三重に守ります

「ウイルス対策ソフトを入れてあるから大丈夫」と安心していませんか?
日々進化する脅威に対抗するため、UTMを取り入れた総合的なセキュリティ対策を提案しています。外部からの脅威を防ぐのはもちろん、内部からの脅威にも効果を発揮します。

また、ウイルス対策ソフトだけではあまり減らない、毎日の迷惑メール対策にも効果的です。

ネットワークサポート

問題の切り分け、トラブルを解決します

例えば、「パソコンからドキュメントが印刷できない」という一つの問題に対しても、OS、アプリケーション、プリンタ、ネットワークなど複数の原因が考えられます。
経験豊富なスタッフが、それぞれの問題を切り分けて、問題解決へのサポートをいたします。